ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ryosan
ryosan
都内IT企業に勤める30歳。
釣りが好きで、海が好きでそれだけで
29年間慣れ親しんだ東京を離れ逗子に移住してまいりました。

決して釣りはうまくないですが、
地元ポイントに通いつめ、地の利を活かした釣りを
展開していきたいです!

コメント・アドバイス等々お待ちしております。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年10月03日

シーバス@川崎港

記憶のあるうちに投稿。
ということで、川崎港にシーバス狙いで行ってきました。

川崎港ですが、今は東扇島東公園に隣接している釣り場で
足場も良くファミリーフィッシングに向いています。
当日は夕マズメの釣行でしたが、たくさんの家族連れが釣りをしていました。

で、早速実績のある一番角(東扇島東公園側)でキャスト開始!
ここは時合いがよければ釣れるポイントで個人的には好きなんですが、
この日も見事に的中!

湾ベイトで早速ヒット!しかし、エラ洗いで一発フックアウト。。
まぁ実力なんてこんなものです。

めげずにルアーをレンジバイブに替え、キャストしてるとまたしても

ゴン!

シーバス@川崎港

なんとか玉網入れまで完了して上がってきたのは
50cm弱のフッコさん。

その後2時間くらい続けましたが、釣果はこれ1本、う~んまだまだ力不足ですな。

■本日のタックル
ロッド:LATEO 86ML
リール:セルテートハイパーカスタム3000
ヒットルアー:レンジバイブ、湾ベイト

■本日の釣果
シーバス(フッコ)48cm





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバストーナメント@東京湾奥
ボートシーバス?@東京湾奥
ボートシーバス@東京湾奥
週末釣行@三浦半島
シーバスときどきロックフィッシュ@猿島
シーバス@横須賀大津
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ヒラスズキ?@逗子 (2010-12-21 19:00)
 シーバストーナメント@東京湾奥 (2010-12-07 00:18)
 ボートシーバス?@東京湾奥 (2010-12-05 00:01)
 ボートシーバス@東京湾奥 (2010-11-21 12:15)
 週末釣行@三浦半島 (2010-11-14 23:15)
 シーバスときどきロックフィッシュ@猿島 (2010-11-03 23:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス@川崎港
    コメント(0)