ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ryosan
ryosan
都内IT企業に勤める30歳。
釣りが好きで、海が好きでそれだけで
29年間慣れ親しんだ東京を離れ逗子に移住してまいりました。

決して釣りはうまくないですが、
地元ポイントに通いつめ、地の利を活かした釣りを
展開していきたいです!

コメント・アドバイス等々お待ちしております。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年12月31日

大晦日@逗子

竿納め、ブログの更新ができないまま大晦日を迎えてしまいました(--〆)
釣りそっちのけで遊んでいたり、大掃除が予想以上に時間かかったりが
原因なのですが・・・


釣りに関する話はできないのですが、東京生まれ東京育ちだった筆者が
逗子に移住してきて感じたことは、、、


「逗子は素晴らしい(釣りもそれ以外も)!」


ということです。
おそらく湘南地方に移住する方々と感じるところは同じなのかもしれませんが、
釣りをするポイントがたくさんあることはもちろん、釣りをせずに海岸を歩いている
だけで癒されます。

そして、本命の釣りもまだまだ未開拓の場所、シーズンがあるのでこれから
もっともっと頑張っていきます!(今日はとりあえず気合いだけ)


縁あって当ブログを閲覧してくださっている皆様、コメントを投稿してくださった皆様
ありがとうございました(*^^)v

そして、また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
それでは皆様良いお年を☆

↓逗子市芦花公園から逗子海岸を見渡したところ
大晦日@逗子






同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
新年初投稿!
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 新年初投稿! (2011-02-15 19:00)
 祝★1000アクセス突破! (2010-11-18 12:26)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

小さい時から葉山で生れ育って二十歳の時から福島に10年いましたが
気が狂いそうでしたよ(笑

そして最近も伊東にいたりしますが神奈川県の海の雰囲気はいいですね!

空気感っていうかそこに居る人のオーラが癒してくれるように思います^^
Posted by とおるチッチ at 2011年01月03日 01:00
明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m
逗子・葉山地方で迎える初めての年明けとなりました。

今年もいい釣りができることを祈りつつ・・
とおるチッチさんにもたくさん勉強させていただきます!
Posted by ryosan at 2011年01月12日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日@逗子
    コメント(2)