ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ryosan
ryosan
都内IT企業に勤める30歳。
釣りが好きで、海が好きでそれだけで
29年間慣れ親しんだ東京を離れ逗子に移住してまいりました。

決して釣りはうまくないですが、
地元ポイントに通いつめ、地の利を活かした釣りを
展開していきたいです!

コメント・アドバイス等々お待ちしております。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年12月21日

ヒラスズキ?@逗子

筆者は毎日の通勤で田越川沿いを歩きながら駅へ向かいます。
大体干満の時間は抑えてあるので

「お、今ちょうど干潮だな~、底が丸見え」
「イナッコが群れてるな~」

とか川を見ながらいろいろと感じています。
以前もシーバスらしき魚影が2尾、上流に向かってゆっくり
泳いでいくのが見えて興奮したのを憶えています。


そして、今日、サイズは40cmくらいでしょうか、
ひと際ギンピカで体高のあるシーバスを発見☆


「まさかヒラスズキか!?」


その正体は知るにはルアーを投げ続けて釣り上げることに他なりませんが、
朝からテンションが上がった出来事でした☆

※写真がなくてすみません。。あまりに興奮したので肉眼で追っ掛けてしまいました。。





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバストーナメント@東京湾奥
ボートシーバス?@東京湾奥
ボートシーバス@東京湾奥
週末釣行@三浦半島
シーバスときどきロックフィッシュ@猿島
シーバス@横須賀大津
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバストーナメント@東京湾奥 (2010-12-07 00:18)
 ボートシーバス?@東京湾奥 (2010-12-05 00:01)
 ボートシーバス@東京湾奥 (2010-11-21 12:15)
 週末釣行@三浦半島 (2010-11-14 23:15)
 シーバスときどきロックフィッシュ@猿島 (2010-11-03 23:24)
 シーバス@横須賀大津 (2010-10-31 22:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラスズキ?@逗子
    コメント(0)