ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ryosan
ryosan
都内IT企業に勤める30歳。
釣りが好きで、海が好きでそれだけで
29年間慣れ親しんだ東京を離れ逗子に移住してまいりました。

決して釣りはうまくないですが、
地元ポイントに通いつめ、地の利を活かした釣りを
展開していきたいです!

コメント・アドバイス等々お待ちしております。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年12月05日

ボートシーバス?@東京湾奥

また行っちゃいました。ボートシーバス。
というのはウソです(@_@;)

実は筆者は小型船舶2級を持っており、前々から
マリーナ会員になってチャーターボートではなくセルフで
やってみたかったという願望がありました。

ヤマハで全国展開しているシースタイルというマリーナ会員も選択肢の1つとして
あったのですが、筆者はまず東京湾でできれば満足だったのでD-Marinaという
ところで会員になりました★

今日はその初日であり、2時間の初回講習+1.5時間のフリータイム。
ということでビデオ観賞や離着岸の練習をやっていきます。



ボートシーバス?@東京湾奥 こんなボートに!!

ボートシーバス?@東京湾奥 偉そうに

乗ってしまっています 爆
フリータイムではチャーター便で良く行くようなポイントをいくつか物色しましたが、
操船でいっぱいっぱいでキャストする余裕もなく・・・
いつも乗船しているチャーターボートのキャプテンは本当にすごいな~と
感心してしまいました。

いつか自分の操船でシーバストーナメントに出る!ことを目標に精進します。

海は昨日の雨&風で激濁りでゴミなどの浮遊物が多々ある状況でしたが、
天気も良くクルージング気分で満喫してきました(*^^)v







同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバストーナメント@東京湾奥
ボートシーバス@東京湾奥
週末釣行@三浦半島
シーバスときどきロックフィッシュ@猿島
シーバス@横須賀大津
シーバス@川崎新堤
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ヒラスズキ?@逗子 (2010-12-21 19:00)
 シーバストーナメント@東京湾奥 (2010-12-07 00:18)
 ボートシーバス@東京湾奥 (2010-11-21 12:15)
 週末釣行@三浦半島 (2010-11-14 23:15)
 シーバスときどきロックフィッシュ@猿島 (2010-11-03 23:24)
 シーバス@横須賀大津 (2010-10-31 22:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートシーバス?@東京湾奥
    コメント(0)