ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ryosan
ryosan
都内IT企業に勤める30歳。
釣りが好きで、海が好きでそれだけで
29年間慣れ親しんだ東京を離れ逗子に移住してまいりました。

決して釣りはうまくないですが、
地元ポイントに通いつめ、地の利を活かした釣りを
展開していきたいです!

コメント・アドバイス等々お待ちしております。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年11月18日

祝★1000アクセス突破!

ちょっと体調を崩していたこともありブログの更新が遅れてしまいました。
なんと、もうすぐこのブログを開設して早1か月が経とうとしています!
そしてタイトルを見ていただいてもお分かりのとおり、ついに1000アクセスを
突破しておりました(*^^)v

このブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。
そして今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

このブログを開設したのは2つ目的がありました。

■1つ目:地元を中心としたソルト系ルアーフィッシングについて皆さんに有益な情報をお届けする
■2つ目:自分の釣行記録や釣りに対する自分なりの考察についての備忘録とする

1か月経ってそれぞれの目的について現状を振り返ってみると、、、

1つ目ですが、なかなか満足いく釣果もあげられず・・・
情報として物足りないのは重々承知しております;;

2つ目ですが、こちらはまぁ個人的な好みもありますからね、こんな感じでこれからも
やっていこうと思います。
私のような初級~中級くらいのアングラーの方々が「うんうん、あるある」そんな
共感をいただけるようなことをこれから書いていきたいと思っています。


ではでは。改めて今後ともよろしくです。( ..)φ







同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
新年初投稿!
大晦日@逗子
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 新年初投稿! (2011-02-15 19:00)
 大晦日@逗子 (2010-12-31 19:48)

この記事へのコメント
初めまして。
『趣味は釣りです』の隊員5号です。
同じような場所で釣りをしていますので
情報を楽しみにしています。
また遊びに来ますね。
Posted by yorou-memberyorou-member at 2010年11月18日 15:03
>『趣味は釣りです』の隊員5号さん

コメントありがとうございます!
ご返信遅くなってしまい申し訳ございません。

ブログ拝見させていただきました。
またこちらからも遊びに行かせていただきますね~
Posted by ryosanryosan at 2010年11月21日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝★1000アクセス突破!
    コメント(2)